2007年10月16日火曜日

My gawd



なんだか最近身近な人が、いきなり仕事や学校を辞めたりしてます。この時期、みんな何か思うことがあるのかな~。

私も振り返ってみると、いろいろやりたいことがコロコロ変わってた。でも漠然と、やりたいな~ってくらいだったな。今は逆に特にそういったものもなく・・・というか、やりたいことはあふれてるんだけど、ありすぎて、どうしたらいいかもわからず、しかもここにいると色々なことに刺激を受けまくってしまって、逆にそれもどうかと・・・・どうせだったら何もかも白紙にして、一から考え直したい。いや、今は考えたくないな。とにかく今は自由になりたい。その都度、その都度思うことをしたい。つまりその日暮らし。ん~デンジャラス 笑。


だから最近は1年2年後の自分が全く想像できない。もしかしたらアフリカの大地にいるかもしれないし 笑。お決まり「ま、どうにかなるでしょう」精神で来年も行ってみたい。


白紙に戻すのは大変だけど、今はこうしたい気分。

仲良し友人とも
暖かい家族とも
見慣れた町並みも
毎日使う日本語とも
便利な自分の生活とも

一回おさらばしてみたい。
別に嫌気がさしたとかそういうんではなくて
ただ一度離れてみたいだけ。
そしたら見えなかったものが見えるかもしれない



なんか意味深だな 笑






photo:Ruth Asawaというサンフランシスコ在住の日系アメリカ人アーティストのワイヤーワーク。もう70歳近いと思うが、ぜひともエキシビジョンに行ってみたい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久♡
意味深だなwでも、あたしもやりたいことありすぎてどうしていいか分かんないってことある。てか今もやりたいこと沢山あるけど、それにはお金が必要だwww
全て白紙にしたら、どうなるかね☺
あたしも今は1,2年後の自分が全く読めないw

Tiger Lily さんのコメント...

意味深なブログ見たねw
お金ね~!!確かにそれが私の中では実は一番重要なのよ!所詮金がないと何もできない!!!はぁ・・・・。まぁ、だから今こーして働いてんだけどねw

まぁ、まだうちら若いから、やり直しいつでもきくよね!?って自分で勝手に思ってるんだけど・・・w どう?w