2007年10月26日金曜日

hot chocolate


やっとこさ金曜!!!!!!!!長かったー!やっと休みが・・・今週は疲れてるので家でゆっくりしますかね・・・・あ、でも吉祥寺にも行きたかったんだった。

さっそくもう来年のスケジュール帳を買ってしまいました。真っ赤でピカピカ。これから色々なことを書き込むのかと思うと楽しみ。もう来年なんて直ぐそこですね~。いっつもこの季節になると、もう今年が終わってしまうのかーなんてちょっと寂しい気がしていましたが、今年は全くそんなことがない。来年が楽しみで仕方がないというのが本音。もう待ちきれないよ!!!!今からわくわくしちゃう~


クリスマスもあと2ヶ月もないので、そろそろ始めなければ~あぁ~今年は手作り多いぞ~頑張らねば~!!!!

あ~ミトン手袋って可愛いよね~このハート型も素敵・・・がんばろーっと

0 件のコメント: