2007年10月27日土曜日

Hiatus


やっぱり思い返しても私って不器用だと思う。
人付き合いも
仕事も
自分の感情表現も
だから自分一人って思うことが多かったのかな。
あーまだまだ全然だめ、これじゃ。
今の私はまだ自分のことが嫌い。











*********************

突然ですが、こちらのブログをしばらくお休みさせて頂きます。日記ということなので、なるべく毎日更新するようにはしていましが、ちょっと他のブログもいくつか共同でやっていたり、冬に向けての準備とか来年の準備もあるということで、これからやるべきことをやって、もうちょっとプライベートの時間を充実させようと思います。。ミクシーは引き続きみなさんのをちょくちょく見させて頂きます。ブログは気が向いたら更新しまーす。



さぁーーーーー!これから毛糸大量買いだぞーーーーーー!!!!!!
来年まであとちょっとー。ぬふふふふ〜こりゃー楽しくなってきたんじゃないのー?
待ってろヨーロッパとアジア!

0 件のコメント: