2007年9月4日火曜日

She looks like blue berry


私今さらながらレコードの種類というのをよく知らなくて、今日色々オジー氏からご教授いただきましたよ。7インチとかさ、なんか聞いたことはあるのに実際はよく分らなかったんだよね。小さい頃は親がレコード聴いてたけど、私が音楽聴くようになった頃はもう全部CDになってたもんで、レコードに触れることは無かったんだよね。さすがオジー氏。親と同じくアナログ世代です 笑。 


今日の耳より
スイス人が言ってたんだから間違いない!トブラローネチョコレートにウィンターバージョンってのがあるらしい!ふつうのミルクチョコの上にホワイトチョコがかかっててまるで雪山のようなんだって!これ食べてみたいですねぇ~!あぁ、秋になったらチョコの季節だよね~







今日はチェコ大使館に映画見に行ってきまーす。

photo:光が差し込むシカゴのギャラリーで

0 件のコメント: