2007年9月25日火曜日

Scandinavia



今月号の特集が北欧のFigaro Japon を本屋で見つけて、即買い。はぁ~やっぱり北欧素敵。雑貨も勿論可愛いけど、自然と調和してる生活がすごく素敵。うん、教育とか、生活とか、北欧は全てがお手本になります。岡尾さんが言っていたけど、北欧には沢山のアンティークショップがあるようで、しかも質がものすごくいいのだそう。多分北欧自体はあまり裕福な国ではなかったから、物を大切にする習慣があったのでしょう。といってました。素晴らしい心がけです。北欧は寒すぎて暮らせないけど、こんな生き方したいなー。

来年こそは絶対北欧行く!

0 件のコメント: