2007年9月26日水曜日

Oh Happy Day!


帰り道、なんやら何台もロケバスやら撮影車が止まっていたので、ロケか?と思ったが、もうすでに終わっていたみたいで、芸能人らしき人は見当たらず。しかし一台のロケバスを見てみたらなんと中に温水さんが!!!!こんな小田舎の町にも撮影にくんだね〜。おどろき。


さて帰ってくると、何やら大きな小包が。しかもすごく重いし・・・。送り主はすぐわかった。だってカナダのシールが表に貼ってあるんだもん 笑。
さっそく中をあけてみる。



おおおおお!今年もすごいよ!中にそらもう、おもちゃがたくさん!人形やらお菓子やら、本やら、雑貨やら色々はいってる!
しかも手紙が2通はいっていて、なんとオジー氏のご両親までもが誕生日プレゼントを!!!どうやら真ん中のくるみ割り人形とメープルシロップを送ってくれたらしい。

なんだか、やっぱりホロリときてしまうよね。だってさ、こんなに遠くにいても私の誕生日を祝ってくれる人がいるなんて、本当にありがたいことです。去年も花をもらって泣きました 笑。そしたら母親までもらい泣きしてました 笑。こーゆーふうに素敵な頂き物をもらって、嬉しくなると、自分も誰か大切にしている人に贈り物を送ったりしたくなります。やっぱり相手の喜ぶ顔を見るのはとても気持ちがいいもんね。

このプレゼントも一見、一般の女性からしたら、ただのおもちゃで、誕生日なんかにはジュエリーとかの方がいいのかもしれないけど、私にとってはとっても素敵な贈り物で、しかも私の好きな物を(例えば猫に関するもの)ちゃんと把握して送って来てくれたので、それがまた嬉しいのです。それは値段が高いとか、安いとかの問題じゃない。やっぱり相手に対する気持ちの問題。私に何を送ろうか、何が喜ぶかなって、考えてくれた送り主の気持ちが一番何よりも嬉しいです。

私ってやっぱり幸せ者だな。うん、人生の中で多分今が最高に幸せかもしれないよ。ずっと一人ぼっちで、誰も私のことなんか気にかける人なんていないなんて偏屈なこと考えてたこともあるけど、やっぱり愚かな考えだったな。

すてきな21歳をありがとう!そして、こんにちは22歳。22歳ももっといい年にしようっと!


オジー氏のママとパパからのお手紙


ハンドメイドのくつ下人形は一つ一つにちゃんと名前がついている。この猫はリロちゃん。


猫の漫画。普段の日常の猫が描かれていて、あぁ!こーゆー動作、猫やるね!って言う場面がいくつかあって、クスクス笑っちゃいました。

0 件のコメント: