2007年9月29日土曜日

Last day of September


朝、あったかいスープを飲みました。
おやつにココアを飲みました。
夕食にシチューを食べました。
押し入れから毛布を引っ張ってきました。
編み物始めました。
夜、石焼き芋の声が聞こえました。


すっかり冬のような聞こえ。でもまだ秋が始まったばかり。
なのに今日はすごい寒かったなー。
昨日の気温が信じられないよ。

でも今日は調布の花火大会でした。雨なのに。
そとで雨に打たれながら、ブルブル震えて見る花火は
なんだか違和感がありました。

季節がごちゃまぜです。



22歳になって初日。特に変わったこともなく・・・。
私が産まれた日もそーいや今日みたいな雨の日だったな。
メールくれた方、プレゼントをくれた方、どうもありがとうございました。

いつも残業ないくせに、昨日に限って会社の期末だからって
色々注文を頼まれ、結局7時過ぎまで残業だよ・・・。

も、いいんだけどさ。去年もそうだったし。






photo:オジー氏から恒例のお花を頂きました。そう言えば、うちに花がよく届くようになって、なかなかいい花瓶がないことが発覚。こんど買いに行かなきゃ。

あとケーキもなんと頂きました。といっても、一口サイズのかわいいチーズケーキ。どうやってカナダからオーダーしたのか謎でしたが、
送り主のケーキ屋さんをホームページで調べてみると、どうやらここのパティシエさんが外国人みたい。だからインターナショナルも請け負ってるのか、と納得。とてもおいしかったです。

0 件のコメント: