2007年9月14日金曜日

Handmade Button


安倍さん可哀想だね。辞めろってさんざん言われて、辞めたら辞めたで無責任とかさぁ・・・じゃーどーしたらいいのよ!?って感じ。文句いう人も、「じゃ、あなたがやってみたらどうよ?」って思う。安倍さん吐血もあったらしい。安倍さん自体は悪くないと思うよ。ただ、タイミングが最悪に悪すぎる。政治家の不祥事が安倍さんの時にいっぱい表に出ちゃったから・・・・ついてないですね・・・としかいいようがないよね・・・おつかれちゃん。

昨日はハイパー疲れていまして、オジー氏と話したあと、8時過ぎそのまま布団でスヤスヤ。多分10時間くらい寝たかな。はぁー、よく寝た。けどまだ寝たりないな。

芸術の秋・・・・今週末も引きこもって、制作活動!まつぼっくり狩りに近くの山に行ってくるぞ!


photo:市販のおもちゃで缶バッチ試作中。この歳でおもちゃ買うなんて・・・笑。将来は本格的なのがほしい!

0 件のコメント: