2007年9月15日土曜日

Feist


恒例音楽シリーズ(いつからよ?笑)
最近女性のアーティストは素敵ですねー。Regina Spektorと同じくらい好きなFeist(ファイストって発音です)。カナダはカルガリー出身、ノヴァ・スコシア育ち。最近ipodのCMで1234のPVが使われ始めてるので、また人気になりそうな予感ですね。ぬふーにしても可愛すぎてニタニタ(いや、嘘だよ)。こんなべっぴんさんならオンナでも惚れるよ。

それよか声がとってもすてき。このナチュラルオーガニックな雰囲気と声が好きです。でも前に組んでたバンドではめちゃめちゃロッカーだったそう。今からじゃとても想像できないわねい。フランス語を今にも喋りだせそうな声ですが、実際は全然喋れないそうで。でもParis, Je'taimeの時のテーマ曲はバリバリフランス語でしたが・・・笑。

フジでぜひとも観たかったよー。残念!

ipodに最近使われてるPV



Mushaboomは前々からお気に入り

0 件のコメント: