2007年9月12日水曜日

Bonnne Nuit


じぃめじぃめして気持ち悪いー。低気圧のせいなのか、ここのところずっと眠くて大変。仕事どころじゃないよ。美輪さんんが眠い人には霊がついてるって言ってたけど、そしたら私、万年霊にとりつかれてるよ・・・笑。

ふーちゃん(ノラ猫)は相変わらず、人見知りが激しくて、怒っております。可愛くないですねぇ、まったく。


来週月曜日は敬老の日。最近会っていないひいばあちゃんのところにでも行ってみようかと思います。ばあちゃま来月2日でとうとう101歳。1世紀以上も生きた人間ですよ!すごい!でも自分は100歳まで生きられないだろうし、体の自由も利かないのに100歳までは生きていたくないな・・・・っていうのが本音。でもひいばあちゃんにはまだまだ天然ボケかましてもらいたいので、長生きしてほしいもんです。










photo:カナダのましゃこから、カナダに行ったときの写真が届いたー!素敵ー!こんなに素敵なのに私の顔で台無し・・・やっぱりモノクロっていい!

0 件のコメント: