2007年8月17日金曜日

Yo Yo Yo


もう何年も聞いていなかったニルヴァーナのCDを久々に聞いたの。やっぱりすごいわ、カート。何度聞いても、その都度びっくりしてしまう。







人生の転機。
そのタイミングってむずかしいよな。

うーんうーん、最近こんなことばかり考えておりますが、
やったもん勝ちなのだろうかー。
とか言って、自分は何もまだやってないなー。
他の人みると本当に自分って言うだけ言って、実際やってないなって思う。
これが自分のいやなとこ。めんどくさがり、なんでも後回し。
あぁ、いかんいかん。これじゃ。
有言実行!!!!!!

ちゅーことで明日は天気がよかったらお外である作業してきます。暑いのは我慢!





ソックモンキーが以外にも大反響だったようで、新たに3体お買い上げ希望が来ました。お客はそれでこそ身内の方ですが、お金を貰う以上、前回の猿藤くんのように心を込めて作りたいと思います。これを機に商売でも始めますかね 笑。だれか買ってくれる???笑 買うんだったら作ります!

0 件のコメント: