2007年8月18日土曜日

hard to explain


今日は二子多摩で花火大会らしいです。ここから花火の音がよく聞こえます。昨日あんだけ暑かったのに、今日は嘘の様に涼しくて、もう秋の雰囲気さえ感じました。あっという間に秋になっちゃうんだろうなー。

今日は先週のサマソニの疲れを取り戻すため、たっぷりの休養。この一週間はほんとにつらかった。


本当のやさしさってやっぱり優しくするのだけが、優しさじゃないよね。って思いました。
本当に誰かのことを思ったら、心を鬼にしてでもその人に本当のことを伝えてあげるのがその人ためだよね?


今まで、そう心では思ってましたが、やっぱり相手が不快に思いそうでなかなか言えなかった。
でも大切な人だから、わかって欲しくて、この前思い切って言いました。

そうしたら、意外と向こうは真剣に聞き入れてくれた。やっぱり言ってみるもんだ。
ちょっとすっきりしたなぁ。

0 件のコメント: