2007年8月29日水曜日

Strawberry Jam


Animal Collectiveの新譜がもうすぐリリース!うほほ~い楽しみ。前回FeelsがFatCat Recordsから出ていたけど、今回は Dominoからリリースのよう。

Dominoのアメリカ版だとまだオンラインでは予約を受け付けてないので、UKのサイトから予約しようとおもって見たら、£9.99って書いてあるので、おー安いじゃんとか思って、レートを一応確認したら、なんといま1ポンド227円もするのです!たかっ!高すぎる!ユーロでさえ157円だったのに・・・・。だから計算すると、2270円くらい・・・。送料入れたらもっと高い・・・そんならアマゾンで予約するよ。イギリスってここまで高かったなんて知らなかったよ・・・。


話それましたが、一足先にPeachbone聴きましたが、やっぱへんてこー。PVもすごーい。さすがアニコレ。このへんてこ具合、グロさが大好きです。早く全部聴きたい!

0 件のコメント: