2007年8月29日水曜日

I knew I'm chubby!


あ~いたたたた、やっちまいました。2年前の検査とまったく同じ結果が返ってきました~。

8月中旬に検診を受けた私。今日結果が返ってきました。

結果。







中性脂肪が高いです。3ヵ月後に再検査を受けてください。



しかも、注意する項目
 
脂質




うわーーーーーーーーん。ショック。いや、なんとなく最近また太ってきたのは分ってたんだけどさ。
内臓脂肪はいたって正常だったけれど、他の脂肪がやばい。
特に悪玉コレステロールなんて、平均値よりほぼ2倍近く高い。前回もそうだった。
この年でこんなに高いと後々大変なことになる・・・・

2年前は頑張ってマイナス8キロまで落として、正常に戻しましたが、いま体重は戻りつつある・・・。
でもあの時はバイトも何もしてなくて、時間に余裕があったからできたけど、今は辛いものが・・・。


あー、でもだめだ、こんなんじゃだめだ。
知ってるんです、自分が太りやすい体質だってこと
みんなと同じ風に食事をしちゃいけないってこと

炭水化物抜きと、嫌いな青魚を食べる日々がまた始まる・・・・。
あと夜な夜なウォーキング30分。半身浴・・・。



これから秋に入って食欲がいっそう増すっていう時に・・・。おろろーん
とりあえず半年後までには5キロ以上は落としたいと思います。

0 件のコメント: