2007年8月8日水曜日

Healing


人間の世界にいると、ストレスが溜まります。そんなときは私は猫レーダーを頼りに猫たちと戯れます。
このレーダーよく効きます。夜で真っ暗になっても、どんなに視力が悪くなろうとも、猫だけは、どんなところにいようと見つけられちゃうのです。


将来は絶対動物を飼ってみたいのです。動物ってやっぱり面白いし、たとえ言葉がしゃべれなくても、立派な友達になれるんです。きっと私が話し相手になるより、動物たちにそばにいてもらったほうが癒されるんじゃないかってくらい 笑。

私も癒されたい。猫に癒されたい・・・・猫が飼える日はいつ来るのやら・・・・



お勧め猫本:キューバの写真家Tony Mendozaが撮った猫のErnie。NYのアパートで飼われていたアーニー。決して美猫ではないけど、猫らしい姿に笑顔がほころびます。とにかく白黒がまたいい感じ。最近白黒写真にすごく惹かれてしまっている私・・・・。









あぁ~私やっぱりパソコン使う仕事無理かもぉ~。もう目が、肩が、頭がひどい・・・・。これはずっとは続けられないぃいい。

0 件のコメント: