2007年8月7日火曜日

[[[[[[[[[[]]]]]]]]]]


6日で今の会社やっと一年勤めたことになったようです。あっという間だったなぁ~。あー何もしてないや・・・。1年間お金貯めてたし、無駄ではなかったけど、何もしないであれよあれよというまに1年たってしまって、なんだか勿体無かったなぁ。なんか会社で全ての力を吸い取られた感じ・・・笑。まぁ、我慢の1年だとは思っていましたが。もう今年はあきらめたので早く来年になってほしいです。来年からじゃないと実際色々動けないのよね。




さて・・・暑い!笑
なんか気がついたらアイスばっかり食べてる私。そろそろ夏バテきたかな・・・アイス、アイスをくれぇ~。8月はお盆休みも祝日も無いから本当につらい・・・あぁ~避暑地に逃げ込みたい。キャンプしたい。自然のかほりを、マイナスイオンを取り込まないと、私も朝青龍みたいに急性ストレス症候群になっちゃう・・・笑。あ、最近はうつっぽい感じはしてないです。やっぱり梅雨でじめじめしてたからかな。このまま楽観的なままでいてくれたらいいなぁ。


サマソニまであと3日!!!!

0 件のコメント: