2007年7月26日木曜日

My sweet home



あぁ~みなさん明日からフジロックですか~そぉ~ですか、そぉ~ですか。うらやましいよぉお。はぁ~みなさん天国へ行かれるのですね。いいなぁ~Feist見たかったなぁ~。来年は、来年こそは何が何でも言ってやる!!!


最近やっぱり一人暮らしがやっぱりしたいのです。えぇ、大変なのは重々承知の上での一人暮らし希望です。今の私にはプライバシーもないし、スペースだってぜんぜんなくてそろそろ限界。
いやスペースは自分の部屋が汚いせいもあるんだけどさ、スペースがないからこそ収めるところが無いってのも事実なんです。

難関は生活費と家事だな。
お料理は母親が帰り遅いせいで、ちょっちゅう作ってるおかげで料理は大分板につきました。あとは掃除とか洗濯とか・・・・できないわけじゃないんだけど、超がつくほどめんどくさがりな私のことだから、ためちゃいそうだな。
でもね、一人暮らししたら逆に、自分だけの空間があるわけだから、もっときれいにしようって気持ちが生まれるのではないのかなーって思ったりしています。

あとは生活費...。東京高いからねー。シェアハウスとかだったら楽しいかな。外国人の人とか交えたら。週末はパーティーだあね 笑。


あ~ちょっと真剣に考えなきゃ。


*憧れLotta Jansdotterさんのお部屋

0 件のコメント: