2007年7月24日火曜日

Love me tender


やっぱり人付き合いって大変だな。
なんか色々意識しすぎてしまって、
変な気をいっぱい使ったりして、
社会に出た以上、もう苦手なんていってられないんだけど
とてもパーソナルな関係じゃない限り、私には会話ってむずかしい。

でも最近やっぱり私は無口な方だなって思う。
いっつも人の話聞いてる気がする。
家でさえ、母の聞き役だ。
なんだか夫の気分。
別に嫌いじゃないから全然いいんだけど、
なんかこっちから話さないとつまらない人間なような気がしてさ。

あとシャイな部分も多少残ってると思うんだよね。
そういうとみんな信じてくれないんだけどさ 笑
本当に立派なシャイなんですよ!

うまく喋れたらなーって思うけど・・・。どうも口ベタ。
それでも、そんな自分でも、
一緒にいて楽しいって思ってくれる人がいてくれるといいな。
たいした会話出来ないけど、
あんまり楽しくないかもしれないけど、
その場が和む会話ができてるといいな。





*成田空港で。私の横をてててっと走って行った子。可愛くて思わずパシャリ。白黒は絶対フィルムカメラじゃないとダメ!

0 件のコメント: