2007年7月24日火曜日

Summer Wind


最近ね、自分って欲張りすぎなんじゃないかなって思う。
あれもしたい、これもしたいって思うことが山ほどあるんだけど
欲張りすぎりと、結局できなかったり、中途半端になったり。
でもね、全部やりたいの! 笑
どうしたら効率よくできるのかな。
私の悪い癖。
一度これって決めたらもう修正がかけられないんだよね。
絶対やるまで満足できないみたい。
いい意味で言えば、有言実行だけど
悪い意味でいえば、諦めが悪いていうかね・・・。


とりあえず小さいことからやってみますかね。
あとの大半はお金との相談 笑。
何をするにも結局お金ってついて回るんだよね。
残念だけど。
はぁ~。

とりあえず、今日の有言実行
ようやく人形作ります!


*ピクニックの思い出。ピクニックってあんなに楽しかったなんて知らなかった!はだしで芝生の上を歩く感覚久しぶり

0 件のコメント: