2007年7月29日日曜日

Here comes the sun.


「おばさんくさいよ」と母に言われた。
お、お母様。お言葉ですが私まだ21歳なんですが。
せめて「大人っぽい」と言って頂きたきたい。
そりゃ、あなたの2番目の娘と比べたら若さがないかもしれませんがねぇ、
社会に出たら、もうそうそうはじけてられないんです。

でも昔からこんな感じだったかな。テンションはあまり高い方ではなかった気が・・・。
高校生とか、ずいぶん冷めてたもんな 笑。
最近もアメリカから帰国してきた男の子(27歳)の遊び放題ぶりに
大分引いてしまいました 笑。

なんでだろう、ごめんなさい。
話をなんでも合わせられないんです。
不器用なもんで・・・。
そこらへんまだまだ甘ちゃんですかね。


近頃、「21歳に見えませんね」と言われるが、
母親曰く、「顔がもう21歳じゃないもんね」といらないツッコミが・・・。

自分じゃ分からないけど、どうなんでしょう。大人っぽいかな?

自分はまだまだ未熟だから年上の人の話を聞いてるのがおもしろい。
いろんなこと経験して私より生きてきてるから。

そんな私もmatureな大人になりたいもんです。
私は外面は大人と言われても、
まだまだ半人前以下。

なろうと思っても
なかなかそう簡単にはいかないもんです。
いろいろもがいて
まぁ、たまにはハメもはずしてみて(できるかな・・・)
いい面でも悪い面でさえも
両方分かるような大人になりたいです。

とりあえず明日の選挙には行ってみますかね。
これも大人の責任。
母親並びにオジー氏にも行きなさいと言われ・・・。













来週からオジー氏と一緒に夏のダイエット作戦を実行します。これはマジです。戦いです。命かかってます。絶対勝とう。

0 件のコメント: