2007年6月26日火曜日

Summer Obsession


ミクシィの不思議。
見知らぬ人の足跡が残ってるので、覗いてみようかと思うと、ブロックされてる!すでに二人目!誰なの君達!しかも勝手に覗いてブロックとは失礼だよ、君達!誰なんだろう・・・私そんなに嫌われてたのか・・・笑。



The Verve再結成!すごぉおい!なつかしいな~。初めて彼らの曲聴いて、CD買ったのは中学校の頃でした・・・。やっぱりビタースウィートシンフォニーね(ローリングストーンに無断でサンプリングしたって訴えられた噂の曲 笑)。余談ですが、仲いいだけあって、リチャードの声とオアシスのリアムの若い頃の声がそっくり。そーいえば、若い頃のリアムもこのリチャードも、声がミスチルの櫻井さんに声がそっくりだなぁと思ったのは私だけでしょうか?




今週は地元で夏祭りが行われるみたい。お祭りの食べ物って全部好き、焼きそば、たこ焼き、かちわり、カキ氷、イカ焼き、あんずアメ、クレープ・・・じゅるじゅる。お祭りでまた食べるからおいしく感じたりするんだよね。私はやっぱりあんずアメかな。周りを水あめが覆ってて、きらきらしてて素敵。子供ながらかなりときめいておりました。みなさんは何が好きですか?


photoこの本探してます。

0 件のコメント: