2007年6月22日金曜日

So long, New Order



何度も音楽の話題で申し訳ありませんが、これはショッキングで書かずにはいられない!

というのもNew Order が正式に解散を発表!おぉおお!こんなことなら去年フジロック行っとくべきだったよ!!!20年以上ものキャリアがあったけど、ついにメンバーの不仲が原因で解散とはなんとも悲しいものです。リアルで見たかったなぁ。スマパンに続き、後悔ばっかです。


New Orderは80、90年代最高のポップソングを作り出したと言っても過言ではないでしょう。KraftyなんかCMにも使われてて好きだけど、私はやっぱり一番Waiting for the siren's callとRegretが好きだったかな・・・。いい曲だよねぇ。はぁ、残念です。

2 件のコメント:

puti さんのコメント...

えーーーーー!!!
やだやだショック!!ライブ見てみたかったよーーーーー

Tiger Lily さんのコメント...

ね・・・・。悲しいよぉおお。ばっきゃろううう!