2007年6月24日日曜日

Almost Ready


今日はやっと梅雨らしい天気になりましたね。梅雨嫌いなんだけどさ、ちょっとでも雨降らないと大変じゃない?




昨日と今日でやっとこさ部屋を片付け、どっかいっちゃったと思ったパスポートを発見。危うく出国できない所でした。
とにかく旅行グッツが多すぎて、試しに一番デカイスーツケースに詰め込んでみた所、お土産だけでパンパンになってしまった。まだ洋服とか何も入れてないのに!!なにせ3家族分と、友達とかのお土産詰め込みましたからね。数が今までになくハンパないのですよ。こりゃ、たいへんだ。あとこの前、お菓子買い過ぎたんです。珍しいと思って・・・。ちょっと減らそうかしら。もうほぼ準備は完了。あとは月日が過ぎるのを待つだけです。ワクワクしてきたー☆


最近自分の中でリャマが来てます。かわいい!これはオジー氏宅で飼われているリャマのホートンくん。萌えますな。

0 件のコメント: