2007年6月22日金曜日

Smashing Pumpkins



最近仕事もだるくて、パソコンだとついついネットしちゃいます。いけませんねぇ。

巷では早くも話題になっていた、スマパンのトレビュートCD。7月発売予定のSPIN Magazineに付録という形で発売されるみたいです。気になる!やっぱりBen Kwellerでしょう!いやぁ~楽しみですねぇ。




トラックとバンドはこちら

Panic! at the Disco: “Tonight, Tonight”
(+44) : “I Am One”
The Academy Is … : “Mayonaise”
The Bravery: “Rocket”
Young Love: “1979″
The New Amsterdams: “Thirty-Three”
Test Your Reflex: “Ava Adore”
Ben Kweller: “Today”
The Most Dangerous Race: “Signal to Noise”
Gliss: “Rhinoceros”



その前に当本人達がバンド再開ということで7月7日リリース予定のアルバム"Zeitgeist"もこれまた気になるところです。

旅行のお供にいいかも。リリースする頃にはちょうど現地入りしてるし。雑誌も向こうで買って・・・。でもこれから始まるツアーにはなぜかホームタウンであるシカゴでプレイする予定が入っていない・・・・トロントも9月ということで時期が合わず・・・・。リアルタイムでスパマンは聴いていなかった私としては(まだ小学生だったよ!)、ぜひともビリーとジェームスを間近で拝んでみたいものです・・・・そのうちフジロックとかにでてくれないだろうか・・・。あぁ・・・でもジェームスはもう参加してないんだったけ・・・。残念。


ちなみにジェームス・イハの日本名は井葉吉伸 (いは・よしのぶ)だそう・・・・井葉が苗字ってめずらしいな(家族はもともとは沖縄から来てるらしいが・・・)笑。

0 件のコメント: