2007年6月16日土曜日

Sad...


皆様にご報告がございます。まぁ下のブログ見てれば分かると思いますが、うつ病を発症いたしました。といっても軽うつに入るんですが。感情の起伏が激しいのですが、普段は普通にしていられるし、ブログにも書けちゃうくらいだから、自分自身そこまで真剣には捉えてません。

今まで自分の性格のせいもあってか、誰にも相談できるひとがいなくて、いっつも自分の中で悩みを抱えて消化してきたんですが、最近それができなくなっていました。きっと積もり積もってしまったのでしょう。その結果、体の異常はもちろんのこと、他人にまで迷惑を掛ける始末。これではやばいと思い、今回医療の面からお世話になることにしました。

初めての精神科医。意外と男の人が多くてびっくり。世の中の風当たりは強いですからね。

精神安定剤2種類と睡眠改善薬1種類を処方されました。さすがかうつ病者っぽいですね 笑。

これを機に真剣に仕事や生活面のことを考え直さなければならなさそうです。あぁ〜いつからこんなに弱くなったのかしら。

みなさんにはご心配をお掛けして申し訳ないです。でも私は元気です。少しづつ今の生活を変えて行けるように努力していきます。


photo/今日も海を越え、カナダからアメリカから手紙が届く。

0 件のコメント: