2007年6月14日木曜日

Blah blah blah


朝から泣くもんじゃないね。頭がガンガンする。結構体力消耗するみたい。あーあ。梅雨入りと同時になんだかなぁ・・・・目が痛い・・・。


自分の思ってることと現実にかなりのギャップがあると相当ヘコみます。こんなはずじゃあなかったのだけれどな・・・

自分らしくって自分でさえどんな人間かまだわかってないのに「らしく」なんて振舞えない。いろんな環境で、いっぱい影響だって受ける。それでどんどん中身だって外見だって変わっていく。


自分って何なんだろう。
そもそもそこからが始まりだ。
「らしい」と思われる自分の特徴さえ分からない。



特徴がないだけか?つまんない人間なのかな。今の自分じゃそういわれてもおかしくはないだろうな。

ここにいると自分がちっぽけで、なんの個性もない人間なのだなぁと愕然とする。





最近はどんどん卑屈でわがままになっていく気がして怖い。いっぱい迷惑かけてるな。子供のダダこねるのとはわけが違う。いや、もっとタチが悪い。

ごめんなさい。
でもどうしたら自分でどうしたらいいかわからないの。自分で自分が理解できない。




全部一人で飲み込んで消化しちゃう自分。ブラックホールみたいに、飲み込んではどっか消えてくれればいいけど・・・


photo/開店前のレストラン

0 件のコメント: