2007年6月30日土曜日

Reunion


久々に学校の人達と飲んだ。ボストンでフィジカルトレーナーを勉強している子、テンプル大学で経済を学ぶ子、英会話教室で子供に英語を教える子、国際特許事務所で働く子、製鉄会社でヨーロッパに部品を輸出している子、そして貿易会社で働く私。

すごい、みんな英語関係だ 笑。さすがだね。

久々に会った友達は何も変わってなくて1年半前のまま。私はメンバーの中で一番年下ちゃんですが、そんな気がしなかったな。人生の長い学校生活で一番友達に恵まれたのが、この専門の人達だと思う。やっぱり目標とか、興味とかが近いからなんだろうな。そして年齢もバラバラだったしね。

みんな見かけ変わってないけど、成長してるんだよね。働くことで責任を持ったり、留学して自分の興味をさらに深めたり。みんなやってることはバラバラだけど、なんとなく共通してる。意気込みとか。

私もうかうかしていられません!




photo:白髪ねぎのサラダ。辛くてめっちゃうま。

0 件のコメント: