2007年7月1日日曜日

July!




髪ようやく変えました。色と長さを。長さは変えたというより、傷みすぎて変えざるを得なかったと言った方がいいか 汗。
初めてドライヤー二刀流で乾かされました 笑。私くらい長いとそうなのか。

綺麗な髪になってルンルンの足でそのままバーゲンへ・・・。あーまた無駄使い〜。しょうがないんだよ、引力が・・・デパートになぜか引き寄せられたんです。有名な都市伝説ですな。

そして念願のサーティーワンのトリプルに挑戦!絶対チョコミントは入れないと気が済まない私。ぬふふっふ。

フードコートでアイス食べてたんだけど、横にサブウェイがあって、そこでかっこいい欧米人のひとがサンド買ってて、「男前だな〜」と思ってみていたら、なんとすごい広いフードコートなのに、私の隣に座ってきた!!!ぉおおおおお!一人でエキサイトする私。これはチャンスだ!と思って、話しかけようとしてみたんだけどさ、できねぇんだよ。人見知りだから。しかもサンドを手に取る左指に結婚指輪はけーん!ゲームオーバーです。既婚者興味ナッシングです 笑。

また、その欧米人がさ、BLTサンドをうまそうに食うわけですよ。サブウェイ大好きな私はいてもいられなくなって結局おんなじものを頼んで家で食べました、しかもアボカドオプション追加で 笑。

そんな6月最後の週末でした。


photo:今ほしいもの。上のソファーとか・・・。

0 件のコメント: