2007年5月6日日曜日

To be creative



ゴールデンウィークもあっと言う間に終わってしもーた。あっという間・・・。はぁ、明日から会社かぁ。今すごく凹み気味です。雨降ってるし。早く夏よ来い!

この前ネットで頼んだipodケースが届いた。ipodケースってなかなかかわいいデザインのがなくて、ずっと買った当初からついてた黒いケースに入れていたのだけれど、ついに見つけた!もうこのスシ柄みた瞬間に恋に落ちました 笑 ちょっとこれ、かわいいと思いませんか!? スシですよ、スシ!(興奮し過ぎだっちゅーの 笑)。こちらナノ、ミニのサイズもそろえているみたいなので、ぜひぜひ!



やっぱクラフトはいいですねー。想像力かき立てられます。この前もらったScrap Kitというのは中にただの紙切れや、本のページの切れ端しか入ってないんだけど、なぜかとても関心しました。というのも、こんな切れ端集めただけでも立派なアートになるのだなぁと。あぁ、私もおちおちしていられない!なにか始めないと!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Did you like the scrap paper, i just bought as a spur of the moment thing.
I thought you might be able to use pieces of it to create other things you are crafty like that.

匿名 さんのコメント...

Yep one day you will have a photo gallery !!! Good Goal !