2007年5月1日火曜日

Feel Blue


はい、案の定暇です 笑 中休みは大体暇なもんです。通勤の電車も今日は思ったほど混んでなかったし。

ゴールデンウィークなんて言っていたら今日から5月突入。この前年明けだと思っていたのに早いもんです。
そして五月といえば五月病。

わたしもまんざらではなくそれにかかっているのかもしれません。いや、5月前からずっとかもな 笑


なんだかもやもやするのです。そしてなんとなーくやる気が出ない。したいことはいっぱいあるのに、やらなければいけないことはいっぱいあるのに。でも、どうやって、どこから、どんな風にはじめればいいかわからない。そんなのグチグチ言ってないでやればいいんですけどね、結局 笑


久々に喧嘩なんていうのもしました。なんかちょっとした事でもカチンとくる。でも本当はわかってるんです、自分がイライラしてただけ、他人をうらやましがっていただけだって。相手はどっちかというと悪くはないだろう。冗談のつもりだった。いつもはその冗談をかわせるのに、最近は深く考えちゃう。どうしちゃったんだろう。大切な人はなるべく傷つけたくない。しばらくの間、不安と恐怖でいっぱいだっただろうに。申し訳ないことしちゃったな。


これから梅雨に入っちゃうしな、もっとダルダルになりそう。早く7月にならないかなー。今の生活からちょっとでも抜け出したい。海の向こうにいる大切な人達に早く会いたい。

0 件のコメント: