2008年6月24日火曜日

Overcast


最近 「This is サイコウニチョウドイイホンダ」と言ってる
日本人なんだか、外国人なんだかよくわからない人が気になってたら
なんとあれ、ショーン・レノンだったようです。
どうりで!BGMも顔もすごいお父さんに似てると思った。


------------------------------------------



最近気づいたのですが、
例えば、ある人のブログだったり、写真をみたりすると
「あ、この人のこの感じ好きだなぁ~」って思うと
大体みんな猫を飼ってることが判明。
なんでだろう???いつも猫のこと書いてたりするわけじゃないのに。
猫のいるおうちの、人の雰囲気ってやっぱり違うのかしら?
不思議なんだけど、見事にみんな猫なんだよね。
「類は友を呼ぶ」なのかしら。

------------------------------------------


最近アメリカの西海岸に行きたいのよ。
たぶん北のほうは今は雨ばっかふってるんだろうけど。
西海岸だけはまだ制覇したことないわたくし。
ロスの陽気な感じも体感してみたいんだけど、
個人的にはサンフランシスコとかポートランドとか
少し北の方に興味があって。
いつか母親にポートランドとワシントンの境目くらいにある
アストリアという町が忘れられないくらい素晴らしかったという話を何度か聞かされて
ちょっと興味があり・・・
それからサンフランシスコとロスの間くらいにある
ビッグ・サーというごつごつした海岸線の景色もずーーーーーっと気になってて・・・
いつか運転ができるようになったら
ロスからスタートしてシアトルあたりまで
ずーっとドライブしてみるのが夢です。
んーアリゾナ州の砂漠も捨てがたい・・・笑




はい、今日も内容ばらっばらな日記でした 笑


photo:大好きだったターシャが先週、天に召されました。素敵なおばあちゃんだったなぁ。いつか私もあんな風に年を重ねて生きていたい。

0 件のコメント: