2008年5月3日土曜日

I heart Indian food


最近は本当にPMSの症状がひどくて困ってます。前々から身体的な症状はあったけど、今は精神的な症状がひどいです。生理中は人が違った人みたいになるっていう人もいるみたいだけど、私もそれに近い。友達と会ってるときは普通だけど、関係の深い家族や恋人などにあたることが多い症状らしいです。なーんかいきなりイライラしたり、無性に悲しくなって泣けてきたり、注意散漫になってきて、気がついたら、あらお月様到来ってな感じ。いっつもこの頃になるとオジー氏からの電話を突然切ったりする私(ヒドイ)なので、治したいのですが、これという治療法がないみたいで、食生活の改善などで努力するしかないようです。意外とこれ精神面のダメージはつらい。だってつまり軽うつ状態だかんね。

あー女ってめんどくさいねぇ。


んなもんで今年こそは絶対ヨガをやりたいです、ハイ。ちょうど運動不足だし、身体も引き締めたいし、精神統一、リラクゼーションなんかにも最適でござい。やるやるって言っておきながらここ2年ずっとそれ。今年は変革の年じゃ!

GWは気になるご近所のインド料理屋4件の内、一件を制覇しようと思います!!!!!!インドカリーうまーーーーーーーー。ナンとカリーさえあれが、これで1ヶ月はやってけるね 笑。あ、あとサモサもっ!!!マトンを除けば、インド料理はすごく合ってる気がするんだよなぁ。
お家でもスパイスのお勉強してこれからたくさん作っていきたいわ。

今年はインドな一年にしたいなぁ。


写真:オタワのマーケット。やはりモノクロフィルムはいいですな。最近現像代でお金がかかって困るー。

0 件のコメント: