2008年4月10日木曜日

sleepy spring


忙しさにかまけて、すっかりお手紙を書くということをしてなかった私。
今日はYo La Tengoをずっと聴きながら、思うことを書いてみる。
貼ったり、切ったり、描いたり。
なんだか工作みたいなお手紙。
でもそれが楽しいの。

でもたまには字だけで
心のこもったことでも書いてみようかな。




**************************



極力お金を使わないように外に出ません。
まぁ、つまんないけど。
だからギターを買ったのさ。
今日はkings of convenience。
あんな風に弾けるようになれたらいいのになぁ。




はぁ、今日はもうつまらないから寝るとしよう。


photo:モンティーどあっぷ。イケメンだねぇ、この子は。カワユス〜(はぁと)

0 件のコメント: