2008年4月11日金曜日

Funny thing


せっかく表参道(といってもほぼ青山)まで行ったのに、結局寒いし、お金はないし用事だけ済ませて、帰ってきてしまった。
あぁ、どうせなら青山ブックセンターで立ち読みしとくべきだったなぁ。
あと本家のKua'aina青山店!!!!
すごい高いけどアボカドバーガー食べたいっ!!!!!よだれがぁ・・・
そういえば、表参道ヒルズが出来てから一度もそこの前を通ったことがない私。
今日も結局通らず・・・・。まぁ用がないからいいんだけど。




***********************






日本に住む外国人向けのフリーペーパーがあって
そこのクラシファイドの中に「彼氏、彼女募集」の欄があるのだけれど
ここがまた面白いというか、本能むき出しというか・・・汗。
外国人男性は、日本人女性を、日本人女性は外国人男性を募集ってのが多かったな。

外国にももちろんフリーペーパーはあって、
そこにも恋人募集欄はあるのだけれど
向こうは「彼氏、彼女募集」意外にも
「ゲイ、レズビアンの恋人募集」の欄がちゃんとあるのです。
なーるーへーそーねー。

あと、オジー氏の弟はゲイなのですが
どうやら今の恋人と結婚すると公言しているようで。
あ、そうだったカナダは同性結婚おっけいなのです。
なんか不思議ー。
結婚式もやるみたいだけど想像できない!!!!
二人ともタキシード?それともどっちかウェディングドレス?????
想像できなーーーーーい!!!!
いやーーーいちどホモセクシャルの方々の結婚式ってのに呼ばれてみたいです。









今日はneutral milk hotelを演奏。スコアみなくてもハイコードだかららくちんらくちん。
今度はレッチリを練習しよっと。

0 件のコメント: