2008年3月26日水曜日

Gato



病気のせいで、水分をたくさん飲むようになり、そのせいなのか最近お通じがいいです。あぁ・・・これほど飲まないと便秘は解消されないのか・・・きっついなぁ。水だけだとかなり飲むのがきついので、お茶にしたり、ジュースにしたりありとあらゆる形で水分を取るようにしてます。

*******************


今日も妹は朝帰り・・・。そのせいで午前4時に目が覚める・・・・。はぁ・・・。またこの生活か・・・・。
妹とは1歳しか年齢が離れてないのに、どうしてこうも違うのかと思います。
年が近かったりすると結構好きな物とか同じかと思うんだけど、全然違います。
妹は真冬だってーのにホットパンツにブーツをはき、ほぼ毎日のように朝帰り・・・。
私はその逆です。おかしいなぁ。
知ってる友達姉妹達はとても似てる感じなのに・・・。







猫が大好きなうちの家族。母がくるねこという、猫マンガを買ってきて、みんなで読む。はぁ・・・やっぱり猫ほしい。今日のニュースでみたんだけど猫ブログの書籍化が流行ってるらしいです。ブログの書籍化自体は下がってきてるみただけど、猫ブログだけは別ものだそうだ。オホホ〜それだけ猫好きが多いということですよねぃ。少し前までは周りはみんな犬派だったのでなんだか嬉しいです。犬ももちろん好きだけどね。でもブログとかみても、飼い主がいかに自分の猫が好きなのかが伝わってきます。いいな、いいな、いいなぁ〜。

あ、そういえば猫村さん3巻がでたらしいので、買いにいかなくっちゃー。

写真;オジー氏のうちで飼われている、私のお気に入り猫モンティー。テーブルの上にあの巨体が横たわり、うらめしやポーズで昼寝するのです!あうううう、なんて可愛いのかしら!!!!!!私の猫心超ど真ん中、ハートわしづかみです。ここにいる猫ちゃんはみんな人懐っこくて、肩やお膝に乗ってきたり、顔をスリスリしたりとまさに猫天国。両脇に美猫とまさにウハウハでした。あーん、やっぱり猫ほしい!!!!!猫のために一人暮らしがしたいくらいです 笑。肉球、肉球・・・。

0 件のコメント: