2008年1月6日日曜日

Takoyaki


うちの家族はこのシャープのCMが大好きで、ここに出てくる不細工デブ猫がたまらなく可愛い!とくに腕に抱かれてるやつと足をムニムニしてるやつは萌え死にしそうです 笑。このCMしょっちゅうやってるから、猫好きな人は絶対萌えてるに違いない!

あ〜やっぱり猫がほしいんだニャ〜。今年は「猫を飼う」が目標になりそうだ。
今年は課題がいっぱいあるなぁ。でも夢はでかい方がいいね!
頑張り甲斐があるってもんです。




********************

あぁ、もう今日でお休みは最後。
明日から地獄の仕事に戻らないとなりません・・・。
やっぱり仕事面倒くさいねぇ。
4日からお勤めの人、ご苦労様です。

私は休み特有の、すっかり昼夜逆転人間になってしまいました。
夜中すこぶる元気です。
夜中にお菓子とか挑戦しようとしてます。
マズいマズい。そろそろ戻さないと・・・・。



photo:putiから許可がでたので、たこ焼きの写真あーっぷ。うまそうやろ?今日はこれが載せたいが為に日記かいたよ 笑

4 件のコメント:

puti さんのコメント...

私もすこぶる夜げんきー!!!
でも二日酔いで頭がいたいー!!
写真すてきね☆こんなに鮮明に撮れるとは思ってなかったよ!!

匿名 さんのコメント...

おけおめぇ(*´ω`*)ノ
photoはAちゃん!?www

Tiger Lily さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Tiger Lily さんのコメント...

puti
しょっぱなから飛ばしてるねぇ〜!飲み過ぎには注意よ!
素敵な写真ができあがったでしょ!?写真は現像したらおくりますねん♬

rik@ko
あけおめ〜。そうそう、年明けにputiと鎌倉に行ったのよん♬楽しかったよ。