2008年1月4日金曜日

Bought New Glasses




なんだか怒濤の冬休み・・・。
とにかく食べに食べまくってます。チーズフォンデュやらオードブルやら普段食べないものを父親が買ってきては食べる毎日・・・。確実に太ってきたよ・・・なので今日から炭水化物抜きダイエットやってます。果たしていつまで持つか・・・。



あと、めずらしくこのシーズンに買い物にも出かけてみた。アクティブじゃん、私。
どうしてもメガネと靴が・・・。
黄緑のメガネを買ったよ。意外と似合ってるのがビックリ 笑。
やっぱり人はすごいね〜。とにかく両手いっぱいにみんなショップの袋をぶら下げて。
ほんとみんな体力あるなぁって思ったよ。わたしゃ2時間が限界だ。




今年はなんとなく波乱の予感がします・・・。何となく・・・。まぁそれも楽しめるくらいの人間になりたいものです。


photo:この前の年越し。putiのたこ焼きの写真が一番イケてると思うんだけど、顔出ちゃうから許可でたら載せようかな。

0 件のコメント: