2008年1月25日金曜日

Harlem Globletrotters



私がNBA大好きっていうのをオジー氏に教えるとHarlem Globetrotters を教えてくれた。NBAといえば、小さいときにコレをスタジアムでパパと観たそうな。

一応バスケットチームなんだけど、パフォーマンスを主に重視してるチームらしい。
おもしろおかしくやってるけど、やってることはかなりハイレベルですよ、この人たち。
かっこいいなー。このオールドスクールな感じすごく好き。
私よく、ヒップホップとか聴くんだ!ってびっくりされることがありますが
めちゃめちゃ聴きますよ。
ヒップホップに限らず、ジャズとかファンクとか・・・。
だぁって、かっこいいんだもの!
生まれ変わったらアフロの似合う体の引き締まった黒人女性(または男性)にまでなりたいと思うくらいだもん。


なんかNBAは好きでもこういうのは知らなかったなぁ。私よりも大分長く生きてる人と一緒にいると、私がまだ生まれてない過去のこととかを教えてくれるから楽しいな。


***************



あぁ、眠い。
来週で1月も終わりかぁ。なんかあっという間だなぁ。
でもそれでいいのだ。



今日はたこ焼きパーティーだからお腹空かせとかなきゃ。

0 件のコメント: