2007年12月2日日曜日

First weekend of December


あーっというまにもう12月。どんどん迫り来る来年。


週末はどっぷり紅葉めぐり。
土曜は井の頭公園。
見事に真っ赤。
途中お団子食べながら歩いたり。
スワンボートや、カモちゃんを眺めたり。
2匹の猫のケンカの様子を見届けたり。

そのあと民族雑貨屋さんで素敵なランタンを買い
冬に向けて毛糸を買い込んで
ミーのマグカップを買ってもらって・・・
おっと、クリスマスショッピングも忘れずに。




次の日は早起きして外苑前のいちょう並木。
早起きしたつもりだったのに、すごい人。
奥のいちょう祭りできのこ汁と、茶巾いもと持ってきたおにぎりで遅めの朝ご飯。
抹茶アイスクリーム食べながら外苑周辺を散策。
この時点ですでに、目的が食べ物になってたりする・・・・まぁ、いい。

今年は余すことなく紅葉を満喫。いい季節でした。

0 件のコメント: