2007年12月5日水曜日

Broken Social Scene




ミスタービーンが来日してるっていうのをテレビで見た。久しぶりだな、あの顔。実はミスタービーン結構好き。だってうちの家族まだビーンが流行る前からNHKの深夜にやってた番組みてたくらいですからね 笑。
やっぱり、映画より短編がいいかな。



BSSのライブチケットゲットー!近々本国に行こうと思ってたら、来日かよ・・・。どうせなら本国で見たかったけどなぁ・・・。最近Kevin Drewのニューアルバムをオジ-氏から頂きまして、アルバム自体は個人名になってるけど完璧BSSのニューアルバムです 笑。さわやかなんだけど、ロックなのがこれまたいいっす。ひそかにFeistなんて出てくれないかしらなんて期待してるけど、売れっ子だから忙しいんだろうなー。一緒にでるThe Starsのプレイも楽しみです。


**************************************

昨日ずっと前に予約していたカメラが届いて興奮!写真撮るの楽しみだー!これもってどこに行こうかしらー?


photo:ちょっと前に私のお気に入りのブログの中の一人、オレゴン州はポートランドのインディーアーティスト、mavさんが運営するport2port pressのカレンダーが届きました。すごい素敵!一つ一つ彼女が手作りをしたというカレンダー。彼女のショップの商品はすべてハンドメイドなので期間限定とか、数量限定が多いのですぐ売り切れてしまうのだけれど、来年のカレンダーは運良くゲット。彼女のレタープレスもすごい好きなのだけど、写真もすごく素敵なのです。彼女の撮影したポストカードが一枚入ってて、これまた気に入ってしまったよ。彼女の作品見ると、私もこういうのやりたいなーとか、こういうアングルの写真いいなーとかinspireされっぱなしです。荷物の切手もすごく素敵だったなー。

0 件のコメント: