2007年10月3日水曜日

I wanna go to Montreal Jazz Festival.


こ、腰が痛い。年々ひどくなっている気がするこの腰痛・・・。はぁ・・・デスクワークはつらいねぇ。


誕生日プレゼントって今まで大体、「物」をあげてきたんだけど、今回は初めて物じゃないものを母親にプレゼントしました。

それは・・・・



The Quartetのコンサートチケット




S席¥11,000x2枚。しょーじき痛かったです 笑。自分でもフェス以外の単独公演で1万以上払ったコンサートなんてないくらいですからね。でもこの前、母親がパットメセニー のライブの後に配ってたフライヤーにこのコンサートの情報があって、ずーっと行きたい行きたいって言ってたので、ここは思い切って!と太っ腹になってみました。2枚買ったので、もし母が誰かと行く予定がなかったら、私も一緒に・・・にしし。ジャズはビルエヴァンスとか超有名な人しか聴いたことないので、そこまで詳しくないけど、ハービー・ハンコックとかロン・カーターもすごく有名だし、一度プロのジャズを聞いてみたいです。しかもシカゴジャズじゃん!

っちゅー訳で喜んでくれるといいな~。



photo:なんで外国のお菓子はこんなにカラフルなんだろう・・・・まだ写真とか撮る分にはかわいいんだけどさ・・

0 件のコメント: