2007年10月14日日曜日

Hey, dude


Iron and WineTwo GallantsSunset Rubdownの新譜をまとめ買い。ん〜3枚で十分大人買いな気分です。
Iron and Wineは前作のフォーキーな感じから一転、今回はなんかモダンというか、Jazzyというかオリエンタルというか、新たな新境地を開発したかんじ。すごい変わりようにびっくりしました。Two Gallantsはあまり知らなかったのだけれど、Bright Eyesも所属するSaddle Creek Recordsということで、ちょっと注目してみた。この二人のお兄ちゃんかっこいいんだよね。けっこうなフォークです。
Sunset Rubdownは前作もよかったけど、今回もかなりイイ!相変わらずポップです。スペンサーの声がやっぱええんだわなー。


今日は今まで撮ってきた写真のフィルムやら、写真を整理してました。いや〜懐かしい!やっぱり写真は素敵。同じ物なんて2度ととれないワケだからね。


明日は生ジャズコンサート!本物のプロのジャズは始めて!ん〜楽しみ!



photo:多分、鎌倉あたりの甘味処で。こんな暖簾がかかってたら、入るしかないよね 笑

0 件のコメント: