2007年9月1日土曜日

One Step


やっとこさ9月。9月からいきなりこんな涼しくて、今日なんかも肌寒くて朝起きてしまいました。
あぁ、なんか虫の音が哀愁漂うねぇ、なんだか切ないですねぇ。

相変わらず私は世界陸上を毎晩みております。織田裕二の興奮ぶりも、もう慣れたもんです。
やっぱり陸上選手の肉体は素晴らしいですね!ちゃんと締まるところところは締まって、無駄な脂肪は一切ない感じ。
いやー憧れますねぇ〜、ああいう締まった身体。私に締まってるところなんてどこにもない・・・。

ということで、中性脂肪も増えてしまったので、前々からやってみたかったホットヨガでもやってみようかと思います。汗がたくさんでるのは知ってるんだけど、果たして脂肪燃焼にも効果があるのかしら?試しに1ヶ月くらいやってみようかなーと考えています。

あと低インシュリンメニューののった本も買いました。これから食事生活一新です。はぁ〜これから気が重いな・・・。

photo:とかいいつつ、ケーキ食べてしまったよ。だめじゃん(自分ツッコミ)

0 件のコメント: