2007年9月19日水曜日

make me sun dried tomatos



9月はお誕生日が多いなぁー。プレゼントが追いつきません 笑。
しかも知ってるだけで私と同じ誕生日が4人もいるんですから 笑。
9月は素敵な季節。ちょっと涼しくなってきて、夏の終わりと、秋の始まりのいいところを感じられる月。
23日は秋分の日。お月見したい!お団子作りたい!

日本の季節の行事を大切にしたいと思う今日この頃です。

因みにカナダはすでに寒くなって、朝は8℃くらいしかないらしいです・・・。カナダってそんなに寒いのか????



あぁー金曜は銀座でフランス料理だって!!!!ふさわしい格好で来いってさ!そんな服もってないよ!どうしようぅううう


photo:オジー氏宛に手紙出したときに書いたパンダ。これ製品化したいんだけどなぁ・・・

0 件のコメント: