2007年8月23日木曜日

Freedom


朝遅くに起きて、ぼーっとして、オジー氏と話して、コーヒー飲んで、ソニックユースのシャツに着替えて、遅いご飯を食べて・・・。あー最近ゆったりしてなかったな、と思ってあと5日しかない有給を一日使ってしまったわけです。だって時々本当に息がつまりそうになるから。

本当に自由に生きられたらいいのになぁ〜って最近しみじみ思う。
オフィスなんかの仕事しないで
気が向いたときにふら〜っと旅に出て。

なんでも飽きやすい私にはどこかでじっとしてるのは本当に向かないんだなって思う。
耐えなきゃならんところは耐えないといけないんだけどさ。
来年、来年こそはマイイヤー。

photo:私の部屋じゃないよ。やっぱり青一筋。他の色に浮気もしてみたけど、私は青が大本命。

0 件のコメント: