2007年7月15日日曜日

I'm baaaaaaaaaaack


今日の夕方無事に帰国いたしました〜。いや、いろいろありましたが、内容の濃い良い旅となりました。いろんな人が親切に助けてくれたおかげで物事もスムーズに行きましたよ。一方で、チケットを2回なくすは、フライトは遅れるわ、間違ったバスストップで降りるわ、携帯は水没させるわで散々な目にもあいましたが・・・。

向こうの気温はシカゴはこちらと変わらず、むしろ暑いくらいで30度越え、湿度も日本ほどではないですが、じめじめしていて結構つらかったです。トロントは初日は暑かったのですが、次の日からは過ごしやすく、25度前後でした。

とにかく今回はどすこいツアーってな感じだったのです。食って食って食いまくる。量も多いし、それに慣れてきてしまう自分が怖い。あぁ、怖い。納豆が恋しいです。


さて、続きはこれから書きますかね。

0 件のコメント: