2007年7月4日水曜日

I wanna be adored, I gotta be adored.


ではでは、アメリカとカナダへ旅立ってきます。少し早い夏休みです。

今回もかなりなハードスケジュールで本当に一人で管理できるのか心配です。アムトラック乗り遅れ事件だけはもう勘弁だ。
おいしいものたべて、楽しんで、気分転換してきます。


旅行の前日ってドキドキするよね、でもワクワクって言った方が近いかな。でも最後にアメリカ行ったのまだ専門にいるときだったからよかったけど、久しく英語に触れてないから少し緊張・・・。おー怖い。

一部の方へ:突撃!隣の晩ご飯!に期待しててください。うふふ。

See you al!

photo:去年の冬のミシガン湖。氷張ってる!奥に角が二つ生えてるビルがシアーズタワー。ジョンハンコックと同じくらい高くて有名なんだとさ。ここに次登ってみるかね。

0 件のコメント: