2007年6月19日火曜日

Importance of Hug



一難去ってまた一難・・・・とはこういうことなんですね・・・・はぁ・・・。

さぁ・・・また暗くなりそうなので別の話を。

ミクシィのあるコミュであるこんなアンケートを行っていた。

あなたが一番愛を感じると思う行為は?

①Hug ②Kiss ③Sex

で、回答者の圧倒的に多かった結果が

①>②>③ 

でした。

うん、私も同感。②と③って男女の愛に限られちゃうし、②は家族とか友達にはするけど、日本にはそういう習慣ないし。①ってどんな人にでもいつでもどこでも出来る、そしてハグをとっても色々な意味のハグがある。友情のハグ。恋人同士のハグ。母が我が子にするハグ。お別れのハグ。喜びのハグ。思い切りSqueezeしてもらうと、幸せを感じる。一番、体全体で相手の愛を感じられる行為だと思う。それまでのつらさも、そして喜びも一瞬にして相手と共有できる。素晴らしい行為だ。

みなさん大切な人に最近ハグしてますか? ハグは一番のスキンシップです。ハグをしてあなたの愛を伝えてみましょう!

私もアメリカとカナダに行ったら、いっぱいハグし、ハグされまくるぞ!





今年は黄色と緑とゴールドのパンプスがほしいな。

0 件のコメント: