2007年5月19日土曜日

That's His Dad


今日も昼まで爆睡です。あーだめだこりゃ。

オジー氏から、彼の父親が記事に載っているという雑誌が届いた。

「Canadian Living」という、健康雑誌のようなものらしい。

さてさて肝心のパパは、と。

わーお。お父様ダンディーでかっこいい!ピアスなんてしちゃって。前に見たことはあったんだけどこんな人だったのか。うちの家族でも「かっこいい!」と大評判。

お父さんの名言

"For me it's being there when your children need you, whether they're two years old or 40 years old."

「父親というのは、私にとって、我が子が2歳だろうが、40歳だろうが、自分を必要としているときにそばにいてあげるもの。」

お父さんかっこいい!!!!!!オジー氏はこんな素敵なお父さんがいてつくづく幸せ者だなと思ってしまいます。うらやましいな。

そしてこの記事にはオズボーン家の歴史がちょこっと書かれていて、オジー氏のこともちょろっと書いてあります。もともとオズボーン夫妻は子供がほしかったのだけれど、お母さんがオジー氏を出産後、子供を産めないからだになってしまったので、養子を取ることになったらしいのです。そしてこの中に、恥ずかしいエピソード発見。


Kristan(妹), joined the family. "Even though she was a year younger than John(オジー氏), she taught him how to walk."

「クリスティアンが、最初の養子になりました。彼女は息子のジョンよりも1歳年下だったけれど、ジョンにハイハイの仕方を教えてあげていました」とのこと

これは恥ずかしい!笑 でもなんだか微笑ましいですな。
いつもオジー氏から家族の話を聞くと家族ってやっぱいいなーって思います。



昔のオジー氏のお父さん、今のオジー氏にそっくりなのだが、年をとったら今のお父さんみたいになるのかな?でも若干、オジー氏の方が老けて見えそうだな 笑。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Domo Arigato Tiger Lily !!!
You are to kind.