2007年5月10日木曜日

sewing sewing

生地を買いあさりたい。今生地を買って裁縫したくてたまらないんです!リネンから、タオル生地、着物の端切れなどなど。でもミシンがなーい!これは痛いです。手でチクチクしてもいいのだけれど、やっぱり時間がかかってしまいます。だから今まで編み物ばかりやっていたのですが・・・・そろそろ限界!やっぱり裁縫がしたーい!
でも意外とミシンは高い・・・。軽く5万以上はしますからねぇ・・・。誰かミシン安く買える方法知ってる人いませんかー???


ミシン買ったら帽子とエプロンとバッグを作るつもりです。わくわくしてきたぁー!



写真:今日のランチ。しばらくシリアルばかりになりそう 笑

0 件のコメント: